ねこぼんホビーサイトホームへ SiteMap
ホームプロフィールホビーインフォメーションリンク
 
ホビ−
 
プラモデル
 
現在の製作記
 
本 物 写 真(新宿駅西口前にて)
実車写真
新宿西口駅前を歩いていて「変な色のいすゞガーラが止まっているなー」と思ったらロイヤルクルーザーでした!
もっと近くで撮ろうと思ったら私を避けるかのようにすぐ出発してしまったのでたった2枚しか撮れませんでした(>_<)。
実車はいすゞ「ガーラ」ですが日野「セレガ」で再現したいと思います。なぜなら今回はLEDを装着したいと考えたからです。どうせLEDを装着するならフロント部のオレンジ色に光る部分(オーナメントランプ)も再現したいと思いました。またセレガSHDの場合、窓の上部まで伸びているシルバー色のサイドのライン(アクセントピラー)も付いているので、かっこいい「四季の華」になるのでは?と思いセレガにしました。
 


 
ボディー製作記 インテリア製作記
[ボディー製作記] [インテリア製作記]
最終更新日08/08/31 最終更新日08/10/11
[現在の製作記]へ戻る
当ホームページの画像、ロゴの無断転載は禁止です。