現在[鉄道]のページを制作中です・・・。

09/18 塗装ブースを自作します!詳細はこちら
09/06 試験が近くなりプラモ製作がなかなかできませんので、10月の中旬頃から製作記の更新をしていきたいと思います。
この半年、製作は休止していましたが、新商品などは買い続けていましたので購入済のプラモはかなりの数になってしまいました(笑)。
久々製作を開始するので来月は「アオシマ ミドルフレイト1 いすゞ フォーワード」を作りたいと思います。キットがこれまたすごい!
 また、製作する上で必ず使用します現在の塗装ブースは、吹き返しがすごく吸引力も非常に弱いため、部屋がものすごい臭いになってしまい正直あんま意味が無い状態です。なので他社の商品を買おうと思いましたが、「お金に余裕がない&気に入ったブースが無い」という結論から自作したいと思います!
詳細は次回の更新で紹介したいと思います。お楽しみに。
08/04 製作を再開致します!
約4ヶ月半HPの更新を放置してしまいました…。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
管理人ぼんねこは6月に電気設備会社から内定を頂きましてその後、資格試験を受けていた関係でこんなに更新が遅れてしまいました。
これからも今まで通り製作を続けますのでよろしくお願いします。
夏休み中にハイエースを一台組み立てたいと思います。
(自動車学校の送迎バス仕様にラッピング予定)
03/24 しばらく更新を休止致します。
管理人ねんこぼんは3月から就職活動に入っています。その関係でプラモデル製作は内定決定までしばらくお休みします。
100年に1度という不況の中の就活は本当に大変です・・・。自分は理系なのでそっちの道の企業へ入れればいいんですけどね。
02/08 [ギャラリー]を開設しました。
12/23 [購入済プラモデル]に「国産興業観光バス」を追加
また、「都バス(日野ブルーリボンII)」「国産興業観光バス」のキットの中身の紹介ページを作成しました。是非ご覧ください。
12/21 [購入済プラモデル]に「都バス(日野ブルーリボンII)」を追加
この頃、何かと忙しくプラモデルの製作が進行していません・・・。
近日、プラモデルの製作を再開致します。ご了承ください。
12/01 [購入済プラモデル]に「2007フルモデルチェンジ 三菱ふそう スーパーグレート」を追加
11/11 [リンク]ななか急行1549のBlog様のHPを追加しました。
10/19 [第48回 全日本模型ホビーショー]特別ページを開設
09/24 [リンク]HITEQ JASMINE様のHPを追加しました。
08/31 近日学校で定期試験がある関係で更新を一時休止いたします。10月中旬頃また再開致します。(暇な日がありましたら少し製作中の写真をUPする予定です。)
08/12 [購入済プラモデル]に「日野 プロフィア’04 エアサス仕様」・「カワサキ ZZR1400」を追加
07/30 プラモデル製作再開!
未完成のページを7月中には公開しようと考えておりましたが、都合により1ヶ月延期とさせていただきます。ご了承ください。
07/15 HPリニューアルpart2
主な改善内容
ページ全体の幅を拡大化、ページを印刷する際に発生していた不具合を改善、[サイトマップ]を追加。
07/11 [タクシー・バス画像]のページの公開を開始いたしました。
まだ少数しかUPしていませんが。
バス画像はもうしばらくお待ちくださいませ。
07/07 近日学校で定期試験がある関係で更新を一時休止いたします。7月下旬頃また再開致します。(暇な日がありましたら少し製作中の写真をUPする予定です。)
06/28 [リンク]カツゲン様けん様のHPを追加いたしました!
06/23 HPのリニューアルを終了しました